Latest Entries



山城町民大会

やってしまいました
期待してくれた・・・皆さんごめんなさいやってしまいましたこれからも精進して参ります・・・ウマ外してごめんなさい・・・

山城町民磯釣り大会

12月7日は町民大会です日振島で行いますが・・・天気悪いね多分まあでも優勝目指してがんばろ

沖ノ島ビゼンバエのトーフ

トーフにて
あ~疲れた・・・久しぶりの沖ノ島楽しかったわ~数も尾長交じりで6枚しか釣れんかったけどバラシもかなりあったり結構おもろかったよやっぱり船頭さんの言うことは聞かないとダメですね岡崎渡船さんありがと~また行きま~ス

一尾長寸で優勝
どうですか~よくひきました

M-1

あ~無事に事故も無く大会終了しました結果的には我メンバーの西岡さんが
優勝でしたが・・・爆釣隊はみんな釣りすぎ上位はほぼ、我メンバーがしめましたしかも僕自身も一尾長寸で一位でした・・・ごめんなさいね
さー次は尾長狙いです・・・・口ブーは少しあきましたが・・でも釣りはおもろいです
